
bet365 ブックメーカー 必勝法は30分

f:id:adurable:20170317190348j:plain

 

本日の結果です。

 

昨日はブックメーカーを始めて初めてのマイナス収支でした。

 

今日は順調に増やすことが出来たので終了です。

 

必勝法の一つとしてbet365にかける時間を30分~長くても1時間程度にする。

 

ということが大切だと思います。

 

ちょっとした時間にちょっと覗いてみるというスタンスがちょうどよいです。

 

やろうと思えば世界各国のスポーツにbet出来るので24時間bet出来ますが、集中力や人間の欲深さからもたらす悪影響等を考えると短時間であまり深入りしない程度でやっていくのがよいでしょう。

 

とはいえ

Tennis Explorer

等で下調べをしっかりしておくことをお勧めします。