
bet365 ブックメーカー の 負け方

 

f:id:adurable:20170316213130j:plain

 

これが本日の結果です。昨日と比べてみてください。

 

150ユーロ程度減らしてます。

 

はい 負けました。

 

一試合に100ユーロほぼ同じタイミングで50ユーロ キャッシュアウトするタイミングでオッズがあがったので追加で50ユーロbetしました。

 

いわゆる損切りをしないといけないタイミングで逆に買う。

 

慣れてくると欲が出ちゃいます。その後もハチャメチャで一時600ユーロ近くまで増やしてたのですが、406ユーロまで減らして今日は撤退。

 

自分で作ったルールを守らないとこうなります。

 

よく攻略法などのサイトをよく見ます。

 

サークル・セミナー結構お高いですよね。

 

あの類ってもしかするとよいきっかけになったり、モチベーションを上げる効果があったりする場合はあるのかも知れません。

 

 

情報商材って

 

こんな考え方で・・・

こんなルールで・・・

 

私の場合は自分の作ったルールですら守れないのですから人様のルールは守れません。

 

明日から気をつりなおして頑張っていきます。