
bet365 テニス 投資? ギャンブル?

f:id:adurable:20170315213926j:plain

 

今日の成績です。

 

昨日より若干増えたとは言え、今日は冷や汗ものでした。

 

そもそも投資の一つとして始めたブックメーカーですが、まだまだ投資とよべるような段階ではありません。

 

勉強不足かもしれませんが、投資という考え方はすでにあきらめた感があります。

 

やはりギャンブルです。

 

目標としては3か月で5000ユーロです。

 

追加資金投入は一切考えてません。ゼロになったら即終了。

 

5000ユーロ勝ち逃げを目標にしてます。

 

仕組みかよくわかりませんが、アカウント停止も起こるようですし、ギャンブル感も大いにあります。長くは続かないように思います。一日30分そこらで目標達成できれば満足です。

 

私が成功するかはこのブログを見てくれればわかると思いますが、(更新が止まれば撤退ということで)今のところ3割近く成功するのではないかと感覚的にですが信じてます・・・

 

センスのある方なら割と簡単に達成できるのではないかとも思います。

 

試合によって選手によってオッズが変りますから、おいしそうな場所を見つけてbet

 

95%程度の勝率を目指すことは可能なようですが、一定の利益を出すには初期資金か時間が必要なようです。

 

勝率とオッズを見ながら自分にあったbetの仕方を模索しながらゲーム感覚でやってみると楽しいですよ。

 

違法性はないように思いますが、自己責任で参入しましょう。