
ブックメーカー bet365 テニス  投資 ギャンブル?

bet365とは

最近bet365をはじめて見ました

これからしばらくの間このbet365についてブログを更新していこうと思います。

 

このbet365とはブックメーカーです。

 

ブックメーカーとはあらゆるスポーツの勝敗等を予想するギャンブルです。

 

根本はギャンブルですが、これを投資として考えている方も多いようです。

 

このbet365を記事にしていこうと思ったのは、単純に調子が良いからです。

 

ブックメーカーを始める以前はFXに興味を少し勉強していますが、なかなか結果がついてきません。

 

勉強よりもついついポジションをもってしまいハラハラしてるのが現状です。

 

結果少しづつマイナスを出してます。

 

 

bet365の利点

パチンコ 競馬 競艇  さまざまなギャンブルがあり、またそれで生計を立てている方が存在します。

 

私の場合競馬や競艇は私も少し経験がありますが、ギャンブルとして楽しみ収支はマイナスです。

パチンコは数年間それだけで生計を立てていた時期もあります。

 

これらを還元率で比較してみると

 

 

宝くじ 45.7%

 

競艇 74.8%

 

競輪 75%

 

パチンコ 85%前後

 

bet365 90% 以上

 

還元率が他に比べると非常に高いことがわかると思います。

 

しかしそれでも100%を下回るので投資として考えるのは危険です。

 

が、パチンコで生計が建てられるならブックメーカーでも勝ち組にまわれる可能性は高いかもしれません。

 

これから時間がある時に実践データーを発表していこうと思います。

 

私の場合100ユーロ(約1万円)からスタートしました。

 

本日までのbet365

3月2日100ユーロからスタートして

 

現在 3月14日 までで450ユーロです。