読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブックメーカー bet365 テニス 必勝法はある

bet365 スポーツ

ちょうど今WBCキューバ戦の真っ最中です

 

そうこのWBCも賭けの対象です。

 

でも私は野球はやりません。

 

このbet365は基本的に日本語には対応してません。

 

gooleの翻訳を使用したりしながらbetします。

 

巷ではサッカーやテニスでさせている方が多いようです。

 

私も見様見真似でサッカーやテニスをやってます。

 

bet365 テニス 攻略

まずテニスの基本的なルールは必ず習得しておきましょう。

 

次にアービトラージはオススメできません。絶対にやめておきましょう。

 

 

 

bet365 の攻略として有名な6.5オーバー、アンダーにかけるというものがあります。

 

これは最初は簡単なので6.5オーバーにかけてみるとよいかもしれません。

 

しかしこの手法は試合数が限定されてしまいます。

 

自分のインできる時間帯ではこのカテゴリーのbetが実施されていない場合もあります。

 

あまり現実的ではありません。

 

私も初めて数日はやってましたが、最近はあまりやりません。

 

誰でも2週間くらいやっているとbetするに値するよい場所が見つかります。

 

私の場合初期資金が1万円と少ないため、初期資金から換算すると、一日50%程度増えています。

 

5000円程度は楽に稼げています。

 

とは言えまだはじめて2週間なのでてさぐり状態です。

 

もう少し実績が出てきて明確に説明できるようになれば記事にしていこうと思います。

 

本日のbet365

526ユーロまで増えました。(50ユーロボーナス込)

 

2週間順調に増えてます。