タナキクマルと黒田監督

タナキクマル

 

f:id:adurable:20161023210036j:plain

 

これは広島カープの1番2番3番の同学年トリオみたいです。

 

田中 菊池 丸 の三選手です。

 

今テレビの実況で初めてしりました。

 

私は根っからの巨人ファンです。

 

ただ最近プロ野球熱は冷めてきてます。

 

巨人戦が地上波でないから・・・

 

広島って25年ぶりのセ・リーグ制覇で湧いてますが、広島って強かったイメージしかありません。

 

凄く強かったです。

 

Aクラスは当たり前の球団でした。

 

山本・衣笠

 

衣笠なんてもう完全にゴリラです。

 

巨人ファンですが好きな選手でした。

 

赤ヘルの日本一みたいですね。

 

新井も広島に戻り調子いいみたいだし、黒田は引退が決まってます。

 

男・黒田の花道です。

 

緒方孝市監督 イケメンですね。

 

私は緒方耕一の方がイケメンでかっこいいと思いますが・・・

 

しみん球団 ひろしま がんばれ