
bet365 ブックメーカー の 負け方

 

f:id:adurable:20170316213130j:plain

 

これが本日の結果です。昨日と比べてみてください。

 

150ユーロ程度減らしてます。

 

はい 負けました。

 

一試合に100ユーロほぼ同じタイミングで50ユーロ キャッシュアウトするタイミングでオッズがあがったので追加で50ユーロbetしました。

 

いわゆる損切りをしないといけないタイミングで逆に買う。

 

慣れてくると欲が出ちゃいます。その後もハチャメチャで一時600ユーロ近くまで増やしてたのですが、406ユーロまで減らして今日は撤退。

 

自分で作ったルールを守らないとこうなります。

 

よく攻略法などのサイトをよく見ます。

 

サークル・セミナー結構お高いですよね。

 

あの類ってもしかするとよいきっかけになったり、モチベーションを上げる効果があったりする場合はあるのかも知れません。

 

 

情報商材って

 

こんな考え方で・・・

こんなルールで・・・

 

私の場合は自分の作ったルールですら守れないのですから人様のルールは守れません。

 

明日から気をつりなおして頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

bet365 テニス 投資? ギャンブル?

f:id:adurable:20170315213926j:plain

 

今日の成績です。

 

昨日より若干増えたとは言え、今日は冷や汗ものでした。

 

そもそも投資の一つとして始めたブックメーカーですが、まだまだ投資とよべるような段階ではありません。

 

勉強不足かもしれませんが、投資という考え方はすでにあきらめた感があります。

 

やはりギャンブルです。

 

目標としては3か月で5000ユーロです。

 

追加資金投入は一切考えてません。ゼロになったら即終了。

 

5000ユーロ勝ち逃げを目標にしてます。

 

仕組みかよくわかりませんが、アカウント停止も起こるようですし、ギャンブル感も大いにあります。長くは続かないように思います。一日30分そこらで目標達成できれば満足です。

 

私が成功するかはこのブログを見てくれればわかると思いますが、(更新が止まれば撤退ということで)今のところ3割近く成功するのではないかと感覚的にですが信じてます・・・

 

センスのある方なら割と簡単に達成できるのではないかとも思います。

 

試合によって選手によってオッズが変りますから、おいしそうな場所を見つけてbet

 

95%程度の勝率を目指すことは可能なようですが、一定の利益を出すには初期資金か時間が必要なようです。

 

勝率とオッズを見ながら自分にあったbetの仕方を模索しながらゲーム感覚でやってみると楽しいですよ。

 

違法性はないように思いますが、自己責任で参入しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブックメーカー bet365 テニス 必勝法はある

bet365 スポーツ

ちょうど今WBCキューバ戦の真っ最中です

 

そうこのWBCも賭けの対象です。

 

でも私は野球はやりません。

 

このbet365は基本的に日本語には対応してません。

 

gooleの翻訳を使用したりしながらbetします。

 

巷ではサッカーやテニスでさせている方が多いようです。

 

私も見様見真似でサッカーやテニスをやってます。

 

bet365 テニス 攻略

まずテニスの基本的なルールは必ず習得しておきましょう。

 

次にアービトラージはオススメできません。絶対にやめておきましょう。

 

 

 

bet365 の攻略として有名な6.5オーバー、アンダーにかけるというものがあります。

 

これは最初は簡単なので6.5オーバーにかけてみるとよいかもしれません。

 

しかしこの手法は試合数が限定されてしまいます。

 

自分のインできる時間帯ではこのカテゴリーのbetが実施されていない場合もあります。

 

あまり現実的ではありません。

 

私も初めて数日はやってましたが、最近はあまりやりません。

 

誰でも2週間くらいやっているとbetするに値するよい場所が見つかります。

 

私の場合初期資金が1万円と少ないため、初期資金から換算すると、一日50%程度増えています。

 

5000円程度は楽に稼げています。

 

とは言えまだはじめて2週間なのでてさぐり状態です。

 

もう少し実績が出てきて明確に説明できるようになれば記事にしていこうと思います。

 

本日のbet365

526ユーロまで増えました。(50ユーロボーナス込)

 

2週間順調に増えてます。